今回は私の時間と題して推し活を
記事にします
ご興味のない方は、スルーを
お願い致します



バタバタ忙しい時間の中

しっかりと推しの人活動はしておりました



毎年、5月GWはライブを行い

勿論、私も参加しています



今年は、10回の公演中・3回参加


初回は、娘家族滞在中でしたが

チケットを申し込んだ時は

まだ、帰省の話しがなかった為

当日は夕食の自宅だけして、出かけました✌️



ここからが、本題ラブ



1回目、5月1日

ライブスタートの日であり

推しの人のデビュー記念日📀🎤




席は、番号が見えにくいですが 1-01

最前列の端、推しの人が横を通って

ステージに上がります


今回の見どころ・聴きどころ

ご本人がMCで


ステージではあまり歌いませんが

本日はデビュー曲を歌います🎤


バンド演奏での、演歌を楽しみました


席がスピーカーの前で

身体中に音が響き渡っていました🔈

DMVの影響でしょうウインク




2回目、5月3日一部

この日は、デビュー前の思い出えーん

東京に出てきて程なく


お父様と神社⛩️をお詣りした時の話


神社⛩️の奥に稲荷神社があり

レコードを出す事を祈ったあと

お父様がひとり故郷に帰る別れ際

地下鉄の入り口で、もし振り向いてくれて

いたら自分も一緒について帰っただろう


その日が5月3日だったそうです


この話は、推し活の人には有名な話しですが

ご本人から直接聞くと


当時の親子の気持ちが痛いほど

わかるような気がしました


歳を重ねて、悟れるようになったのかなびっくりマーク


そして、今があるのですね飛び出すハート


この日の席は



サックス🎷キーボード🎹奏者さんの

すぐ後ろでした


楽譜が良く見えて

楽譜をめくると次の曲がわかってしまうウインク


多少楽譜が読めるため

どんな風に書いてあるか興味があり

楽譜と演奏🎶に気がいって

推しの人の歌に集中しきれなかった🙇‍♀️


主旋律が書いてないのに

よく間違えないな‼️  さすがプロだわビックリマーク


この日の日替り曲は


はるか昔になりますが

日本テレビ音楽祭で、グランプリ🏆を頂いた曲


あの日は

武道館で、50人位ののファンが

白のTシャツに青のスカーフを揃えて

ワンブロックに集結して応援した思い出の曲合格

推しの人のファンがこんな風に集まる事は

珍しかったと記憶していますがほっこり


心地よく大好きな1曲です 音譜



そんな感じで、2回目終了



3回目、5月5日二部

千秋楽の前の日・公演9回目


席は



壁側のボックス席です

会場が小さいから

ステージ全体が十分に見渡せます


この日も話題はたくさんあります!!



まず、この日のギタリストは

いつものバンドメンバーさんのJr.さん

お父様と同じギタリスト🎸で若いイケメン


曲中、推しの人と軽いギターセッション🎸

楽しそうな掛け合いでした音譜

聴いている方も楽しいドキドキ



気になったのが

バイオリン🎻担当のメンバーさんが

ずっとティシュで鼻を押さえていました


風邪をひいたのかな!? 花粉症かな!?

お大事にしてくださいおやすみ



本日1番びっくりした事びっくりマーク


小学5年の時に作詞作曲した2曲を

披露してくれたのです驚き

弾き語りで🎸


歌詞の内容は、5年生とは思えない

おませな 歌詞です汗うさぎ


天才としか思えない程の出来栄えですグッド!



客席のおじ様が

アコースティックで新曲としては…


いいですね❣️


なんて、掛け合いをしたり

いつもより、ノリノリでしたw



この話にはつづきがあります


最後の曲からアンコールまでの間

会場のスタッフさんが

カウンターの前に並んで


会場に流れる曲と手拍子に合わせて

全員がリズムに乗せたダンスをお願い


日に日に、一体感が大きくなり


そこへ、推しの人登場🎤


ステージに上がり、アコースティック🎸を

手にすると


先ほどの、曲を数小節歌い始めました🎵


こんなでどうでしょう‼️


先程のおじ様に、語りかけて😍


こんな流れのステージ初めてで大喜びラブラブ




こうして、私のパワーを貰う時間

終わりました



忘れていました。その日の日替り曲は

これまた、お兄様が

学生時代に作曲していた曲♬ との事


デビューして数年後にレコードになるなんて😁


兄弟して才能なんでしょうね爆笑




また、いつもの生活に戻り

忙しい毎日を過ごしています



今回は、全くを持って

オタク満載の内容です🥰




長い時間のご拝読

本当にありがとうございます😊