今年の桜は、新幹線並みの速さで

駆け抜けてしまうようですね🌸


近く桜の名所も

満開の木があったり

同じ場所なのに、まだツボミだったり

一斉に満開にはならないのでしょうかはてなマーク





2年前の投稿記事です



桜の散り際に旅立ち

彼と別れて初めての桜の季節

ひとりで自転車に乗って

近所の名所を廻っていました



2年目になる昨年は

彼と最後に写真を撮った場所に行けた

彼はいないけど泣くうさぎ



別れから3回目の今年は

どんな風景になるのでしょかにっこり

お天気もあまり良くないみたいだし

お花見ツアーはできないのかなうさぎ



ペットロスには慣れたけど

まだまだ、寂しいし逢いたいドキドキ

携帯に残っている動画も殆ど見ないぐすん

全部そのまま残してあるけれどぐすん


機会があれば

彼の1年半の闘病を

備忘録にして残したいのですが…


私の記憶も少しずつ怪しくなり始めて叫び

忘れないうちに記録にしておきたいのです



なかなか進まない現状あせる




最近、ネガティブっぽい文章が多いですね

ポジティブ思考になるために始めたブログビックリマーク

なので、切り替えないと!!




と言いつつ

次回は、母の卒業の後半が残っているので

予定しています


また、泣き言になりそう滝汗


今から、そんな予告はダメですよね


気分を切り替えて、前向きにびっくりマーク




ご拝読ありがとうございました