とうとうGW最後の日です
今日は、日曜日にっこり


午前中は、トレーニングへ行きます

朝から、小雨が降り始めました


昨日の蒸し暑さに比べて、朝から肌寒い汗


トレーニングは滞りなく進んだけれど


終わる頃になって、先生が突然に


歩き方の練習しましょうびっくりマーク



と、そう広くはないルームを歩き始めました


ひとつひとつ注意を受けて汗うさぎ


5往復もすると

足が上がらない・身体が前に出ない泣くうさぎ


先生から

使う筋肉が違うから、疲れるんですよビックリマーク



そう言われてもショボーン


生まれつき、右膝と足首が若干外を向いてるから足の裏を全部床につけると右膝が内側に傾く


なのに  膝を真っ直ぐ向けて‼️


両股関節の自骨手術しているから

足の付け根の筋肉がロックする



好きでこんな歩き方になったわけじゃないむかつき

わかってよ不満


言いたいけど、ここまで足に筋力がついたのは

トレーニングの成果アップ

先生に感謝爆笑


だけど、容赦ない先生は厳しいなぁ泣


おまけの一言

家でも、きちんと歩いてくださいね!!



はーい  頑張ります   たぶん…ショボーン



家に帰って、昼食を終わらせると

必ず睡魔が…


今日は、1時間以上爆睡していましたzzz



スッキリして、さぁ今日は最終日です



2回公演の一部ですが


出入り口から数席目


会場全体が見渡せる席


昨日以上に、MCが滑らかに

バンドさん達の内輪話など

楽しい話が続きましたラブラブ音譜



私のGWは、推しの人週間となりましたドキドキ



こういう年は初めての経験飛び出すハート


またあるといいな!?



帰り道

駅は外出の方達で混雑していますゲッソリ



人の多さに、びっくりガーン



コロナは、5類になったけど


感染者数が増えない事を願います💦




休み中、お付き合い

ありがとうございました🙇‍♀️



これからも、よろしくお願いします