私のゴールデンウィークが始まりました

今日から5日間、出来れば毎日.日記風

投稿したいと思います音譜



約束は出来ないですが

頑張ってみますラブラブ



まず、今日の夫はゴルフ⛳️

6時過ぎに起きて出かけたようですが

夫が出かけた時は私は夢の中ふとん1



目覚ましもかけずに寝ていたので

目が覚めて、時計を見ると

8時30分ガーン


よく寝た照れ


たくさん寝ると、朝の身体の動きがスムーズに


新たな発見‼️

なんて、いつもが寝不足なだけなのですが…



食事を済ませて、行動開始



今日の最初の予定は

癒しの空間の衣替えラブ


つい最近、春に模様替えしたばかり


けれど、もう5月だ🎏



端午の節句🎏をテーマに

といっても、構想も買い物もしていないので

あり合わせで……完成



勿論、愛犬[]も、ですが

手抜きの為

タイトル画像だけにします



その後、実家の母に夕食のおかず

(昨日の残り物ですが)を届けると

ディサービスのお迎えの10分前なのに

母は忘れていた驚き

慌てて支度を手伝い

送り出し、家に帰りますぼけー



今度は、子供から連絡が

今から受け取りに行っていいはてなマーク


大切な物を手放す決心をして

子供と孫ちゃんに使ってもらう

約束をしました



還暦の記念と自分のご褒美に買った物

仕事を引退して、再度挑戦しようと

用意したのですが

夢を叶える事が難しい状況になり

孫ちゃんに達に託しました❣️



黒鍵の間のピンクは、孫ちゃんが遊びて弾いた時にドレミの位置がわからなかったので付箋を貼ったのがそのままです


さよなら泣くうさぎ ピアノ🎹さん😢


この話は、まだ続きがあるので

後日お話しします汗



その後、ご褒美第二弾のその1

支度をしてお出かけです


行き先は



今日から推しの人のライブです飛び出すハート


時間を間違えて、1時間早く着きました泣



席は、ステージの真横でしたが

席の前に、キーボード・サックス奏者と

ドラマーの方がいるため


推しの人は、タイミングを取るのに

こちらをみますキューン


ハジの席のお楽しみでしたラブ




こうして、今日の1日が終わりです



お休みの日でも

忙しい過ごし方ですチーン



おやすみなさい💤

また、明日👋