母の卒寿以来
またまた、3週間経ってしまいました汗うさぎ



その間、相変わらず仕事が続き

その他にも、身体のあちらこちらに

異変が泣



まぁ、その辺りは

ゴールデンウィーク中に

お話ししたいと思いますにっこり




今日は

もう少し、孫ちゃん達のお話に

お付き合いください照れ



初孫の孫ちゃんは

もう小学校高学年になりましたニコニコ

そろそろ、思春期の雰囲気がちらほらとニヤニヤ



その孫ちゃんは、小さい頃から

LEGOが大好き💕



小学生に入る前から

誕生日やクリスマスのプレゼント🎁には


LEGOのリクエスト品を渡していますスター




部屋中こんな感じでLEGOだらけ




そして、今年の誕生日が近い日の事



パパとママに、言った言葉があせる




お願いがあるんだけど…

パパとママと2人のばーば・4人合わせて

誕生日とクリスマスも合わせて

ちょっと高いLEGOが欲しいんだ!!




パパとママははてなマークうさぎ


いくらするの?




14万円なんだけどポーン




開いた口が塞がらないガーン

すぐに却下びっくりマーク



本人は、一生懸命に考えたのでしょうけどおーっ!



よく話しを聞くと



スターウォーズの並行輸入版

4点セットで合計が14万円になるそうです



何年分のプレゼント🎁の前渡しになるのかな汗



終わる頃には

大人になっちゃうね叫び



という訳で、今年もいつもと同じ程度の

シリーズ物のLEGOをプレゼント🎁

しました



孫ちゃんよ

高校生になったら

是非、バイトして自分で買うことを

お勧めします飛び出すハート

頑張ってねウインク




さてさて

もうすぐ、ゴールデンウィークです




私にも、頑張っている

自分へのご褒美第二弾が待っていますキューン





最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊



タイトル画像

4月に入るまで、雪だるまさんが鎮座して

おりました。

節分・ひな祭り・桜を通り越してやっと

春になっのですが…

ゴールデンウィーク中に、端午の節句にしたいです