今週、母の90歳の誕生日🎂に

私と娘と3人で、お祝い旅

出かけました


といっても、年齢を考慮して

宿泊したのは、都内のホテル







庭園で知られる高級なホテルです照れ


ここでひとつ、お得な情報

格安ホテル予約webで

2ヶ月以上前に早割予約をすると

非常にお得です目がハート

このホテルで3人朝食付きで片手しません花


早めに2時に着きました🚕

それでも、すぐにお部屋ご用意出来ます。

言ってくださいましたが

なんせ、長細いホテル汗うさぎ

お部屋を行ったり来たりしていると

疲れるため、ティーラウンジでお茶🫖☕️にして


母にプレゼント🎁を渡しました


何故今なのかはてなマーク


プレゼントは洋服にしたから



これを着て、夕食会にしたかったのです



とても、喜んでくれました飛び出すハート


そして、有名な庭園へ


現在、雲海と銘打ったイベントをやっています


どんな感じかなキョロキョロ


と、楽しみにお庭に出ました










午後の日差しと合わさって

幻想的な写真が撮れました


他にも、三重塔があったり



七福神を探したりと楽しめます







一部です




お稲荷様もありました


ゆっくり散策してお部屋へ


そしていよいよ着替えて食事会です


シャンパンで乾杯






チョコレートプレートにお祝いの言葉がキューン


プレゼントの洋服は如何ですかデレデレ


似合いますでしょうかラブラブ



長くなりましたので
続きは次回にお届けします

まだまだ素敵なホテルのお話しを
お聞き願いたいと思います!!

是非、お越しください