このところ、ネガティブな部分の自分の

内容が続いていましたので汗うさぎ

今回は、笑える話やほっこりする話を

紹介しますスター



忙しい日々を過ごしているなか

お正月にコロナ感染してしまった

子供と孫ちゃんがやって来ました立ち上がる


孫ちゃんは、乗り物大好き❤人間目がハート


家には、新幹線やトーマスで溢れています笑


地元には、2両編成の単線しかなく🚃

マイカーがないと、生活出来ない場所🚙


上京する日は

朝から[もう行く]と何回も聞き

高速バス🚌に初めて乗る事を楽しみに❣️


バス🚌では、ずっと外を眺め

あっトラック🚚  バスがいるびっくりマーク


楽しんでいた様ですか、バスからJRに乗り換え


山手線の内側のドアに立ち、外を見ていると


ママ 大変だよびっくり

後ろの電車が追いかけて来てる

ぶつかるよポーン


そうなのです

同じ編成の後部なのですが

見たことも乗ったこともない孫ちゃんには

ハラハラドキドキの電車旅でしたドキドキ


一泊しか出来ないうえ

歓待もしてあげられませんでしたが

子供は、翌日昼にパパが迎えに来るまで

少しゆっくり出来た様です照れ


よかった音譜


翌日、パパが来て

車に乗り込みました

後ろに、孫ちゃんと子供が乗り

外で立っている私を見て


ばーば ここだよ

早く乗ってビックリマーク


と、助手席を指し言葉をかけてくれました

一緒に乗って行くと思っていたようです😢


そんな風に言ってくれる孫ちゃん


本当に可愛くて一緒に行きたいよー泣くうさぎ


暑くなる頃には行くからね


それまで、待っててねラブ



長くなりそうなので

次回に続きます