とうとう一月近くご無沙汰してしまいましたショボーン


3月にあったこと凝視

ご存知の通り、仕事の追い込みチーン


生活に変化なく、投稿する話題も無く

ひと月が終わりそうです汗うさぎ


まず、花粉症でダウンした続きからふとん1

超強力な花粉症から喘息が悪化えーん


特に、寝てからの咳き込みが酷く

1週間程は、Yogiboに寄りかかって

座る姿勢で寝ますが😅

それでも熟睡は出来ず

寝不足の1週間が過ぎました大あくび


その間も、日中は休むことなく仕事泣


毎日、タフマンとヤクルト1000を

飲んで頑張りましたスター


こうなると、会社の為とか若手の上司に

お願いされたとか関係ないびっくりマーク


意地でも終わらせてやるぞびっくりマーク


幸いな事に新人さん2人も

少しずつ、仕事を理解してきているので

助けになるうさぎのぬいぐるみ

ただ、残念な事に

ケアレスミスが多々あるので

そのチェックで仕事が増えるポーン


プラマイ0かな無気力


そんなこんなで、26日の日曜日にひと段落ニコニコ



やるべき仕事全量の80%が終わった感じニコニコ


残りは、4月初旬までに終わらせるぞビックリマーク


残業しないでも、なんとかなりそう爆笑




これまでの人生の中

最高に頑張ったことふたつあります花


ひとつ目が、15年前

仕事の関係で資格試験を受ける事になったガーン


国家試験で私には、最大の難関あせる

夜、家事が終わってから

毎晩、3時間集中勉強する事数ヶ月❗️


こんなに勉強したのは初めて笑

学生時代にやっていたら

人生変わっていたかなニヒヒ


なんて考えてしまった!?


そして、今回


約5ヶ月間

残業と休日・年末年始も無く

仕事仕事の日々えーん


よくここまで出来たなラブ


自画自賛で自分を褒めてあげよう飛び出すハート



そして、4月になったらなにをしよう音譜


いくつか候補があるから


実行できる様に、これも頑張りますドキドキ



最後まで、お付き合い頂き

ありがとうございました


本日は、自分に対しての労いのブログに

させて頂きました🙇‍♀️



満開の桜

お天気に恵まれず残念ですね