明日から数日
やや遠くに住んでいる

子供宅に出かけます


先月に続いて今月も




今朝、起きた時に


ん? 喉が痛いガーン


昨夜、夫が就寝後

NHKで録画していた2番組を

観ていた時に

エアコンの風が😨

顔に直接当たっていた


ヤバ滝汗


コロナ❓

じゃないよね〜 汗うさぎ


という事で、家にあった

抗原検査をする事にしました


結果は




大丈夫   陰性✌️


けれど、東京から地方に行くと

まだまだ、○○な顔をされる時が多い


よし、念には念を入れて

PCR検査も受けに行こうウインク


以前に比べると

受けに来ている人が激減り

ガラガラに空いている‼️


今回3回目

唾液を採る方法で

過去2回、がなかなか出ないえーん


壁には


こんなポスターが貼ってあります

3回目にもなると、効果なしガーン


と予測して持参した物


梅干しです

視覚だけでなく、臭覚も刺激してウインク


効果絶大!!


あっという間に、容器に溜まりました


作戦成功アップ



結果は24時間後、と言われましたが

もう、メールが届きました



これで、完璧爆笑


ついでに

抗体検査もしてみました

陰性が確実な今

結果ってどうでるのはてなマーク


まだ、使った事ない検査キッド

試してみました


糖尿病の検査のように

指先に針を刺して

血液🩸を、1滴落とします


15分後に出た結果




3回目のワクチンを受けてから

もうすぐ5ヶ月


まだ、抗体がしっかりある❣️

という事!?


取り敢えず、良かったラブ



明日から、また

子供宅で、奮闘して来ます😃