シニアのおばあちゃんが日記替わり・脳カツ目的に始めます。


手袋購入!


11月初旬に左手甲の付け根から指にかけて強打❗️

数日で問題ないようだったので、そのまま放置。


12月に入ってから付け根から指に痛みが出るようになりました。

痛みが取れない為、受診。


リウマチの可能性あり!!


ちょっと  ショック❗️❗️


血液検査をしました。

お正月明けに結果が出ますが、それまで

「手を冷やさないで下さい」

という事で家用・仕事用・チャリ用を購入。

2番目のは、ボタンを外すと指のフードになります。 便利❣️

3番目はスマホ対応。

考えてみたら、他の手袋は指が出ていんのだから必要ある❓ と反省。 洗い替え用にしようかな⁈

今は面白い手袋がたくさんあって便利な世の中ですね‼️



スーパーの店員さんが、

「今日の特売は靴下ですよ。 これは手袋ですよ。 いいんですか?」

と確認されてしまいました。

手袋と靴下を間違う程のおばあちゃんにみられたのかな⁈     またまた  ショック‼︎



家の中でも手袋つけて……なにか変な感じだし、面倒くさい‼︎


そんな事言っていられないですね


早く良くなるように❣️

リウマチでありませんように❣️