週末は鹿児島ですよ!! | 神奈月オフィシャルブログ「ものまねLOVE日記」Powered by Ameba

週末は鹿児島ですよ!!




昨日はいちき串木野で

いちき串木野商工会議所青年部主催

『GENKIが出る祭り』の

19時30分からのステージに出演カラオケ

メチャクチャ人も多く

メチャクチャ子供たちが元気で

メチャクチャ盛り上がりました音符

全般的に年齢層も若くて

こちらが元気になりましたわにひひチョキ

なかなか鹿児島でイベント無いからガーン

お客さんたち爆発(笑)してましたねニコニコアップ

30周年の節目にゲストで呼んで頂きまして

感謝ですm(__)m

今日はパチ魂の収録しております映画