去年11月中旬、天のヒーリングを職場のパートさんに対してトライしておりました。

その効果が現れて来ている!という報告でした!

彼女は、家族で楽しく暮らして行きたい、ことを望んでいました。

ヒーリング効果は、彼女の旦那さんの変化となって

日々現実に実現されだして来ているそうです。

家事など、全て彼女任せで、なんにもしなかった旦那さんが

頼みもしないのに、洗濯をしてくれたり、食器を洗ってくれたりと

時々やってくれるという奇跡!が、起きているのだそうです。

思わず、素直な彼女は、『あらっ!素敵!』と、嬉しさを旦那さんに伝えたようです。

そうなると、いつも仏頂面だった旦那さんも

😃笑顔になっちゃいますよね~。

夫婦が仲良くしていれば、当然子供たちも心穏やかになれますね。


と、いうように、ヒーリング効果が2ヶ月後現れて来ているそうです。


師である、レジーナさんに報告しました!

大変喜んでくださいました!☆☆☆・・☆☆☆☆(*^_^*)



みんなと良い方向へ行く!こんな幸せはないですね。


今日の気づき➡ブロックは、自分のエゴが作り出しているものなんだということです。