先日、去年雪のため受けられなかった天のヒーリング講座【浄化版】

受けに久々、レジーナさんのお宅に伺いましたカナヘイうさぎ

この講座は、大元の天のヒーリング講座を受講されていなくても

OK🎵でして、二日間かけて実施されます。

私の場合は、休みが少ないのと、娘の年末に出産のおかげさまで時間がなく

1日にまとめて、集中講座にして頂きましたてへぺろうさぎ



今回の浄化法は最強だと思いますてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎてへぺろうさぎ

モノも用いず、音も用いず、香りも用いず、もちろん私のお気に入りの麻香炉も用いず、

人間の霊力も用いず、なんです。



第2回の内容を学ぶ時には、私も、パワーストーン、水、食べ物、土地(場所)、部屋、お香(アロマ)など、ありとあらゆるものを浄化することが出来るようになりました。


後、肉体浄化!もです。


実は、昨日、孫を抱きまして腰を痛めてしまいました大泣きうさぎなんですが、

この浄化法を使うことで、ぎっくり腰にならず!、長時間こたつに入りながら書き物をしても、

痛みが増すことなく、ましてや、こうしてブログアップを同じ姿勢を保ちながらしております。



今日も、
浄化をしたおかげさまなのか、ある問題が起きまして、天のヒーリングにて解決したく、レジーナさんに天のヒーリングの検証をお願いしましたら、一発OKカナヘイ!?を貰いました!

自分がクリアでいられると、自分の守護神からの言葉も、正確に受けとめることが出来るのだと、
思いました。



常に、クリアでいる! 自己浄化の大切さをしみじみ思います。



そして、この講座の最中、私の浄化すべき気がかりを、レジーナさんが、何点か上げてくれたことがありがたかったです。

幼い頃からあった問題?について、浄化しましたよ!気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら





浄化をすることが、未来を明るく引き寄せてくれます♪🎉




それにしても、レジーナさんの瞳の奥に

      何が?みえるのか?

           いつも、いつも、不思議なんですね~  凡人の私には。






今回の講座の素晴らしさを

  太陽の✴が物語ってくれました。(レジーナさんか駅まで送ってくれた車の中から)

       ⬇