今日は、娘に二人めの子供が誕生しました!

母子ともに健康です! 良かったです! 長男に嫁ぎ、男の子の誕生です。

こんな世の中でも、プレッシャーを持っていたようでした。ほっと!

私より23才年下の友人に、連絡したら、なんと、その友人の娘ちゃんと、同じお誕生日と判明!

友人の娘ちゃんは、今日、27日生まれ!シンクロ!




そして、先程、1年前に辞めた店のパートさんから、これまた嬉しい報告を頂きました!

【先月末で、コンビニのパートを辞めて、中学の特殊学級の教員をしています】との、報告でした!

とても、頭のキレる人でした。元、TV東京の記者さんで、社会保険労務士の資格者です。一緒に仕事をしている時は、とても助けてもらいました。

離れて1年経つのに、今だ連絡をもらえる喜びに、幸せを感じています!ありがとう♪





後は、18年間共に働いて来た店長に、今日、担当さんから、よい知らせが本部よりもらえたことです!

なんだか、責任を果たせた感じがあり、本当に嬉しい!(*^_^*)




1つ1つクリアして、主人と協力して、これからも進んで行こうと思います。



   ・・・・・☆天の神様に応援を頂いております☆・・・・・