今宮神社を後にして、皆さまと秩父神社へ向かいました。

   あっという間!に、着く距離にありました。(´∇`)



ここでも、写真を撮りまくっておりました。



                                           



龍神さまが?



                 
          沢山の方々が、参拝しておりました。                                                                                          並びました^^

                                       
         


                     
                                                                             
                       



                           






ここでは、エネルギーが入って来ませんでした。

         
                 
          お元気三猿です。


     

エネルギー。写らず・・不思議なんですが、全体に光りがありましたのに、後から写真を👀と、1ヵ所だけ、輝いていました。



                                                  御神木です。








                               





     
      お参りの後、みなさんと、楽しんでいました。まるで、遠足に来たみたい!でした。
中村先生に伺い、おみくじを引いたりと・・・
先生のおっしゃるものを引くと、その通りのものを引いていらっしゃったみたいです!

途中から、中村先生が、護符?を買う事を言ってました。

「買いたい人?」と、声がかかりましたので、私は、「はい!」直ぐ、挙手しました!
皆さんも、もちろん♪♪^^♪♪
先生の誘導のもと、わくわくしながら、みんなで買いました!
   
    主人のお土産に、根付けも選んで頂きました!
実は、自分の為には、今宮神社で、御守りを選んで頂いておりました^^♪
とても、気に入った御守りがありまして、中村先生にどの御守りが、自分にあうかどうか、聞いてから、購入しました。自分が思っていましたものを、言われました!とても、嬉しかったです(#^.^#)


      心が、とても、ウキウキしました【秩父神社】でした。



この後、行ける人たちで、深谷市にある、パワーストーンの《フクチャン》へ

     集合しました!





         ・・・ 続く・・・・・