どうにもならない疎外感を、未だ払拭出来ずにいる自分に気づき

立禅をしてみたけど、苦しくて仕方なかったのです。

午後から、上がりでしたので、このネガティブさを払いたく

我が家の氏神さまに、1人、初詣してきました(#^.^#)

   15時過ぎてしまいましたが、

普段より、人が出ておりました。

   
          


   「   八幡神社( 道野辺八幡宮)

【祭神】

誉田別尊

【由緒】

社伝によれば、下総を征服した平将門が中沢城[1]を築く際に、城の鬼門にあたる現鎮座地に、弓矢兵馬の守護神として鎮祭したのに創まるという。

現在では鎌ケ谷市の総守護神として崇敬されている。」

       

          鳥居を潜りまして、もうそこから溢れるばかりの、心地好いエネルギーを感じることか出来、

来て良かった~( ̄ー ̄)と、呟いておりました。


        
      日射しがありましたので、思わず、パシャリ!
                                              みなさん、お参りされているというのに
     
                        

             パシャ、パシャ!撮りまくっておりました。写しながら、
お参りの順番待ちをしておりました。

     お参り後の写真は、眩しい位の日射しで溢れていました!
                                                        御神木です!


✴が見える方に回りまして、撮りました。

                 



       



                           
                           





          

           帰り道、写真に写られている方々と、一緒になりましたので、

思わず、「神さまの✴が、エネルギーが降り注いでいましたよ♪」と、タブレットの写真を
観てもらいましたら、とても、喜んでくださいましたヾ(´▽`*)ゝ


       とても、幸せな気持ちになりました( 〃▽〃)