新年の朝を向かえ
年末泊まりに来ている友人👪familyが
まだ、寝ていたので、
ここ何年も、
🎍正月休みのなかった主人と愛犬コロンとで
今年の初散歩を楽しみましたヾ(´▽`*)ゝ

    新鮮な空気に、眩しいお日さまの✴光り✴で、
とても、清々しい気持ちになりました!
    ひと気のない、いつもの広い歩道は、まるで私たちの為だけに、あるようでした。

    今後、どうしたいか、どうすればベストか、等々
互いの意見?・・(まぁ、殆ど主人が、話しておりましたが・・。)
を、交換しておりました。
    短時間でも、こんな時間が持てた事に、幸せを感じました。



    自分達の心の在り方が、どんどん現実をより良いものに、
造り上げて行くのだなぁ~♪と、思いました。

   
    今年も、昨年以上に、多くの気づきと変化変容をして行こうと思います。

本年も、よろしくお願いいたします。(^◇^)