数ヶ月前、ある選択を迫られました。

外側の世界にばかり目を向ける自分がいたときは、絶対にしないであろう決断です。



そして、その選択において、明日という日を向かえることになりました。


潔しとしようとも、割りきれないときもあったりしました。

自分を認められずに、足掻くこともありました。

ただ、思うことは、私は、この15年、上の立場になり、良い経験をさせて頂いて来たのだなぁ~と、いうことです。

やって来たことに、後悔はないし、辞める事にも、後悔はありません。
むしろ、たくさんの学びを頂いて来たのだなぁ~と、思いました。

そう、任期満了?ならぬ、契約を終了することにしました。
今後は、やっと自分の心を見つめられるようになれましたので、主人の店に身を置きまして、
やりたいことを、貫いて行こうと思います。

最後は、ほんとに理解し合えるスタッフたちが残ってくれました。
いろんな事があっても、(笑)い飛ばしておりました(^◇^)

今、一緒に働いてくれているスタッフに、感謝の気持ちしかありません。

           ・・・・・・ほんとに、どうもありがとうございます!・・・・・・
当日は、鬼の目にも💧?泣いちゃうかなぁ?


そして、今日は、長年一緒に仕事を組んでいますパートさんから、
素敵な膝掛けと、嬉しいお礼の言葉を頂きましたヾ(´▽`*)ゝ



頂きました膝掛けは、愛犬コロンの布団となりつつありますが・・









次へのステップへの決断です。

   
そして、  
        全て、流れに任せ、受け止めて行きます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆