今日の休みに、父親に会いに行きました。

父は・・・、相変わらずでした。

それでも、私の父親であることには、変わりないことと思い、母の仏壇にお線香を手向け
実家を後にしました。


愛犬コロンとの散歩を楽しみながら、実家近くの龍神社へお参りに行って来ました。

公園化していますこの神社には、天気の不安定さもあり、誰もいませんでした。

犬と一緒でしたので、鳥居を潜ることはせずに、

お参りして来ました。


いつものように、お賽銭を入れ、
犬のリードを腕に絡ませながら、名前と住所を言おうとしました。
あれっ?
不思議です。温かい、エネルギーを感じるではありませんか。
そして、私が心の中で呟く度に、
           

              うん、うん、うん・・・♪        



声が?聞こえるでは、ありませんか!!(゜ロ゜ノ)ノ


                            え?


             神さま(@ ̄□ ̄@;)!!?('_'?)?('_'?)?


私が、何か言うと、


                 分かっておる(笑)  


                                       繰り返されました (○_○)!!



とにかく、伊勢の猿田彦神社の神さまに頂きましたメッセージを伝え
逆転ホームランを打つ!決心を申しあげ、お祈りを終了しました。



        それが、また、ビックリ!!Σ( ̄□ ̄;)


目を開けましたら・・・・・景色が!!Σ( ̄□ ̄;)景色が!!Σ( ̄□ ̄;)


         黄金色   !     んです!\(◎o◎)/うっわぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ



まるで、今年の春、レジーナさんから、DNAの活性化のダウンロードを受けた時と、同じ!

おんなじ色が、、、広がって!いました。


ビックリしたものですから、池の鯉を見て落ち着こう!と、しました。

が、とんでもございません!

黄金色の鯉が、悠々と泳いでいたと思いましたら、なんと!ジャンプ(○_○)!!

ジャンプをするではありませんか!!(゜ロ゜ノ)ノ

合計3回!ジャンプしました。

最後の、3回目は、大ジャンプ!✨キラキラ!耀いてました。

その時、核心しました。!
  神さまとコンタクトが、本当にとれたのだと・・・☆ヾ(´▽`*)ゝ


帰り道、私の身体中、特にハイヤーセルフが熱くなり

神さまのエネルギーで満たされている自分を感じておりました!


      渋滞や信号などに、ハマることなくスムーズに、自宅へ帰ることが出来ました。




外側のことに目を向けるのではなく、
自分の在り方を大切にして、これから、歩んで行こうと思いました。



                           【  数ヶ月前に、撮影しました。龍神社です。】