父親から、確かに愛情を受けていたと自覚してからというもの
心が軽くなり、幸せに満たされております。

今まで、抱えていた「不安」「自信のなさ」が、
時間の経過とともに、少しずつ薄れて行っています。

そうしますと、自分の気持ちが正直に現れだして来ました。

以前は、
何を考え、何を感じ、何を思う・・などの自分の中の当たり前に分かるであろうことすら
私は、「分からない!」状態で日々を過ごして来たのです。

そこには、自分がなく、「依存」があるのみでした。

やらなければならないことを、毎日消化する日々・・・,
それは、身体が鉛のように重い、そして、心も。


今は、なんか知らないけど、同じ仕事をしているのに、
やることなすこと?笑顔が溢れるし
なにをしても、自分を責めることがないのです。


人の目が、気にならなくなりました!


どう思われようとも、いいんです!私は、「わたし」だから・・・・♪



そんな気持ちが沸いて来た今日でした。  楽です。^^