プチ・神さまと出会う旅」を、終えまして
3人で、お茶会ということになりました。

他愛のない話しに、花を咲かせておりましたが
            (ちょっぴり昔を思い出しながら、恋話などしちゃったりして)
そこは、レジーナさんです🌠私へのセッションになっておりました🌿



おかげさまで、1年前に、初めてレジーナさんと会いました時の、【私】と、今の自分は、数段違っております。
それでも、なぜだか膜が張ったような、自分がおりました。
そして、この膜が有る限り前に進めない!と、思っていました。
なんなんだろう?この膜は・・・・( ・◇・)?
ジャマだから、無くしたい!こんな膜は要らない!
そう思うのですが、どうしたら良いのか、分かりませんでした。


レジーナさんは、私が話すことを、掘り下げてくださいました!


そして、気づきがもたらされました!

     
       ・・・・・・・父親との関係性でした・・・・・・・



私は、父親に認めてもらっていない!と、幼い頃から思っていたのです。
女三姉妹の末っ子として生まれ、父は、跡継ぎとなる男の子が欲しかったんです。
女の子として産まれた私を見て、父はガッカリしたそうです。
だから、父親から、愛されていない!と、思っていたのです。
「お父さんなんて嫌い!」が、わたしの捨て台詞でした。


気づきを頂きましたレジーナさんから、
「後は、keiさん自身がやるしかないのよ」と、言葉かけを頂きました。

そして、その誘導のおかげさまで、私は、父親を見つめ直すことが出来たのです!

帰りの電車の中でも、家に帰ってからも、
父親との思い出を探しておりました。
父からしてもらったことを、思い出しておりました。
そして、父を認めたくなった瞬間から、(涙)が溢れてだしていました。

父は、私を愛してくれていたのです。

                               張り詰めていた膜が消えて行きました!

父を認めることが出来た瞬間!  それは・・・・
                 
                            🍀私が私自身を認めることが出来た瞬間でもありました🍀


家に着いた私は、
レジーナさんからのアドバイスで、以前、母親の形見の布で、作りましたハチマキを、額から頭にかけて巻きました!(シータヒーリングで、数年前見た画像の事を話しただけで、レジーナさんは、渡された布が、私にとって、それが何を意味するか、どんなに大切か、教えてくださいました!)
すると、見たことのない?風景が、後から後から浮かび上がり、人間の姿も。
手をつないで歩いている、親子の後ろ姿でした。🌆
「誰だろう?」と、思いました。
後で、それは、父と私だったんだと思いました。






今回の  プチ【神さまと出会う旅】、とても、とても、大切な旅になりました🌿
    レジーナさんとシアンくんを独占しました。
                   🌈 ありがとうございます、レジーナさん🌈

私は、心から、父に感謝することが出来ました!

                                          🏡  今度の休みには、父に会いに行きます🏡