早々と、頂きものをしました。


あるメーカーさんからです。



                       



今年も後わずかになり、振り返ると、決心しましたことが、現実として受け止める段階になっています。

そういう言葉を発する自分は、まだ執着があるのかもしれません。

ただ、決心した事への、後悔はないのです。

先がどうなるのか?予想出来ないですが、

自分の心に正直に行きたくなっただけです。


だからと言って、何をやりたいのか?

まだまだ、自分の気持ちが掴めていないのです。

焦りもあります。疑問もあります。

そんな自分を見つめることに、今は集中しています。


「Keiさんは、何をやりたいのでしょうね?」と、気功の白鳥先生がおっしゃっていました。

確かに・・・・(;_;)

あまりにも、依存する生き方をしてきたので、

自分の本心さえ分からないようになっています。


焦らず、自分への信頼を感じて行きたいと思う今日この頃です。





          ・・・・夜空の下で、夜な夜な瞑想をする度、穏やかな気持ちになります。・・・・