朝から、タロットカードの1枚引き【世界】のカードを引きました。
単純に、達成!というメッセージを受け取ることをしたかったのですが
前日からの、主人と次男との関係性で悩まされ
思考がぐちゃぐちゃでしたので、ぼぉーっとしていました。


1日を振り返りましたら、本日!


                 ・・・・結合・完成・達成・・・・していました^^♪


仕事中の主人に連絡を入れたのですが、私が話すことなく、
「分かったから、⚪⚪日まで、家にいていい」許可をもらいました。


        なんだったんだぁ~…( ̄□ ̄;)!!
        昨日のわたしへの感情の爆発は!
         ズコズコ心が、鬱になったんだぞ!→レジーナさんと話すことが出来たから救われたのだ!
        二人の仲を取り持つのが、攻撃的なあんたのお陰で、いつも大変なんだよ!→本音


とにかく、主人もわたしも学びがあったと思いました。



自分の仕事仲間との関係性・・・
いつにもまして?今までになく?  
相互理解がありました!
こんなにも、分かりあっていたのだ!→発見!
めちゃくちゃ、嬉しかったのでした。



仕事が終了後、タロットカードで、🔯占いにチャレンジ!しました!
ドキドキものでした。が、修行中の身として前置きをし、三種類の事柄で、占わせて頂きました。
発見したことは、リーディング力不足ということなんです(^_^;)が、
合っていることを言ってるとき、カードに対して、私自身が反応していることに気づきました!
もっと、もっと、チャレンジして、
より確実なものにしたいと思いました。



             

今日1日の出来事から・・・・♪