9月末日、猿田彦神社にて



             
                                   







この時、お参りしました後、神社の右後方を歩いていましたら、強いエネルギーを感じて、それは、裏手に進むにつれ、心地よいくらい感じられました!
移動しますと、そこには、御神田があり、エネルギーは、その右側にある森から感じられました

レジーナさんから、その場にてエネルギーチャージを受け(sasarinちゃんと3人で手をつなぎ円を組みました)そして、みちひらきの神さまから、お言葉をいただきました。


【夫婦和合、今の仕事をして、やれることをする!】でした


今、私は、その頂きました言葉を胸に、日々過ごしております。


地に足を着けて進むことの大切さを、学んでおります。




振り返りますと、あれから・・・

また、ずいぶんと自分自身の変化を感じずには、いられません




伊勢から帰りまして、
レジーナさんから、正式にセッションを受けました!

そのおかげさまがありました

自分がどのような、能力を持ち合わせていたのかも、知り得ることとなりました

そして、それを掴むこととなりました。レジーナさんと会えば会うほど、その力は磨かれていくのだと、思いました




人間ですから、日々の起伏の激しさを味わうこともありますし

また、その反面、人との信頼感の深さに喜びを感じることもあります。



今は、日々やれること、やりたいことに対し、許可を感じております。

一歩進むこと、

前に進むよ!と、思うと、道は出来るのだと知りました!

少しは、強くなれたかなぁ~


幼い頃からの、心の叫び?は、ほんとうのことが知りたい!でした。
変わった子です。


わたしが知りたかった真実を、日々教えて頂いているのだと、思いました。