先ほどまで、お針仕事をしておりました。

以前、買って置いた山吹色の布・・・



           
                 



タロットカードを使う時、テーブルに敷くための布にしよう!と、思いました♪


まだまだ、タロットは、めちゃくちゃ、修行の身です😓




                 
                 
                 



仕事で疲れ気味でしたが、両端縫うだけでしたので、


仕上げることが出来ました✌


次回は、

母の反物の残りの生地で、カードやクロスを入れる手提げ袋を作ろうと思います。


自分がやりたいこと!

少しずつ、形にして行きます。楽しいです🌿