娘からのLINEで「木曜日休みだよね」

                            「⚪子も私も、風邪気味なんだ。外に出られないし」
     
                              「こっちに、来られる?」

疲れ気味でしたが、
今日、娘と孫に会いに行って来ました~


往復4時間近くかかります。

しかし、電車バスの乗り換えも

スムーズで、そして、座れました   ラッキーでした。✌





近所に知り合いもいない土地で、赤ちゃんと二人での日中、


娘は、ブルーになるらしい。

乳母車に乗せると(泣)から、散歩も行けないと。



そっか~.わかるわ!

わたしの育児は、長男が生まれ、住まいを転々としたけど、

最終的に実家近くのおかげさまで、母の手助けがあったし、公園デビューも

幼なじみと一緒に出来たから、怖さも半減でした。


                 


孫が寝ている間、いつもテレビを観ないわたしが

金曜ドラマ  【 こうのどり】を  3話も観て

娘と二人でティッシュが手放せない状態!     (涙)(涙)(涙)


たまには、ドラマもいいなぁ~♪と、思いました



娘は、一緒にいてくれるだけで嬉しいらしく

帰ろうかなぁ~」と、言うと


「⚪子、もう、ばあちゃんは帰るんだって」のコトバに、

もう少し、いるか・・・と、思いました。





                今朝、引きましたタロットカード  


       愚者】の逆・・・・・

        不安な心が、新たな旅立ちを鈍らせています。自分を信じて・・・。


    このメッセージを読みときました。 娘にギフト!?




              少なくとも、1ヶ月に一度は、娘に会いに行こう!と、思いました。