ついさっきまで、仕事仲間と電話にてお喋りしていました🌠

   そこで感じた事は、

       なんて自分は、しあわせ者なんだろう~p(^-^)qと、いうことです😊


 自分の周りにいる人たちに、恵まれているなぁ~♪と、思いました。






 辛い時も、楽しい時も、悲しい時も、どんな時も・・・


         やさしい人は、やさしいなりに

         きつい人は、きついなりに

         こわい人は、こわいなりに・・・


  全ての人たちは、

  わたしに、多くの経験をくださる為に

  目の前にいるのだと、気づきました🍀




     私は、生きることの喜びを、この経験から頂いているのだと、思いました。



そう思いましたら、

          全ての方々に、感謝したいと思いました💐





          🃏今日、朝引きましたタロットカード!【 カップのエース 】でした。🃏


わたしが自分へのメッセージとして


  🌿「新たな出会いや旅立ちがあります。溢れる喜びの心を味わうでしょう。人生においての実りです。」🌿🌾


という解釈をしていました❇

     

      人との出会いは、全て学びであると

            数々の過去を振り返り、思いました。


                              💮 大切な人たちとの出会いです 💮