このツアーの話しは、当初、sasarinちゃんの申し込みからでした。

私の中では、申込みしたsasarinちゃんを(いいなぁ~)と、自分は(行くのは、無理だなぁ~)の気持ちしかなかったはずなのです。

なのに、あれよあれよという間に、流れに従りましたら・・・


9月27日乗車しておりましたI折しも十五夜I



       ウキウキでした。





レジーナさんから用意して頂いた、コーヒーが(旅の中で、一番美味しかったコーヒーでした)目覚めの早い朝に、癒しをもたらし目的地へ!

お喋りに花が咲き、伊勢にあっという間に着いてしまいました。






レンタカーを借り、もちろん、レジーナさん運転ですよ~!楽チンです!


いざ!

みちひらきの神さま!    猿田彦神社へ☆ミ






みちひらき】ということで、宣言させて頂きました照れ


レジーナさんのお友達から、言われました


ぐるりと回ると、すごいエネルギーを、熱くなっていました!


この猿田彦神社で、レジーナさんより、エネルギーチャージをウケましたおねがいおねがい

裏の小高い林です。

レジーナさんと、知り合ってから、曲がりなりにもエネルギーを感じられるようになりまして、
自分の感覚が察知しました場所と、レジーナさんより指定されました場所が
一致しました。進歩です。

それにもまして、レジーナさんより頂きました、神さまの言葉が、
誰にも言っていないのに、わたしの思いをズバリ!言われました事に、驚いてしまいましたびっくり


次は、二見興玉神社へ向かいました!







海なのですが、不思議と、

潮臭い感じがなく、清々しく思いました。


日曜日ですので、混んでいましたが、駐車場にもすんなり止められ、ここでも、みちびかれて頂いた感じがありました。


次に、




先ほどとは、うってかわり閑散としておりましたが、

厳かな気持ちでお参りしてきました。







明日は、伊勢神宮の外宮、内宮と行く予定です。

今日の最後に、内宮の鬼門にあたるお寺へと一路あしを運びました

     ・・・・つづく