27・28日と、レジーナさん主催の【開運みちびかれツアー伊勢神宮】へ行って来ました。



浄化、浄化、浄化の嵐だったようで、戻ってきました今、

眠くて、眠くて仕方がありません。


こんなに、眠くなったのは、初めてです。


脳が停止!しているようです。

すごいパワフルなエネルギーのおかげさまで、

今日の仕事は、その睡魔に負けていました。



ツアーの記事を、ブログアップしよう!と、思いましたが
眠くて仕方がありません。



1枚、写真を載せます。


私の眠い理由を、お分かりいただけるかと思います。

降り注ぐ、エネルギー
          ダウン







内宮正宮、反対側の写真です目



次回、このご褒美旅を紹介したいと思います。





今日は、睡魔のおかげさまで、ここまでと、・・・・おやすみなさい照れ