今日は、突然の停電、それによって有線放送を復旧出来ず、続いてコーヒーマシーンの故障、両替をしに銀行へ行くと、両替機の故障スバラシイくらいの「故障」の山!Σ(×_×;)!

何か引き寄せている??・・・

そんなこと、考えている余裕ないくらい時間がないのでしたぐすん

とにかく、やるっきゃない(´Д`) 一つずつ片付けるっきゃない!?

そう思ってやって行きました

いつもなら、こんな状況が有ったなら疲れ切って
嫌になっつてしまう自分がいるだけでしょう

なのに、疲れもなく、むしろどんどん成し遂げている自分をみていると、

心が軽く
どんどん晴れて行くのでした照れ


昨晩、レジーナさんからストリームを受けていたおかげさまでしょうか、
乗りきることが出来ました!
それも、嫌になってしまうことなく
明るく笑顔でこなすことが出来ました!


嬉しいなぁ~♪


こんなになるなら、しばらくの間、定期的に《ストリーム》を受けてみようと、思いました。