久しぶりの仕事でした。

いろいろ惑わされる出来事がありました(((^_^;)

問題は、それぞれ解決したのですが、
帰宅後、振り返ってみると

落ち着いて周りを観てみることの大切さを改めて思いました。
そんなつもりはなかったのだけど・・・と、自分では思っていましたが、有ったのは
そんなつもりの
片方からの偏った考えや見方でした。


広く受け止められない自分がいると、
イライラ、ムカムカしていました。ムキーチュー


そうすると、そのあとは、必ずといって
不安感に襲われ、罪悪感と仲良しになってしまうのです。ガーン

なんとか落ち着こう!と、自分自身で招かないように、思考を変えて行こうとしました。

愛犬コロンが、そんな私を″じぃーっ″と見つめていました。


しばらく、横になっていましたら、全身にエネルギーを感じました。
上から降り注ぐ・・・
誰のエネルギー?だろう・・・・(・・?
そういえば、この部屋中パワーストーンや気功グッズや観葉植物だらけでした。
宇宙?と言いたい!くらい
心地よいエネルギーを浴びました照れ照れ照れ

浴びながら
ご先祖様に感謝し、今日、出会った人たちにも感謝をしました。ほっこり


そうだ、大丈夫、大丈夫ラブラブ

そう思っていたら、つながらなかった相手から、連絡の電話が入りましたI


いらなかった不安でした。
自分の思考が現実をつくるなら、いつも笑顔でいる私であろう!と、思いました。I

笑顔は、幸せを運んでくれますね