レジーナさんの《みちびかれ》で、骨折していた左腕を、埼玉県深谷市にある中村鍼灸接骨院へ行き
診察して頂きました。(048-575-5541)

地元の(千葉県)
整形外科へ通って、1ヶ月、コルセットがとれて、10日経ちました今日I
中村先生のIゴッドハンドIのおかげさまで、
左腕が動くようになりました!I←なにをどうされたか、説明出来ませんが・・・

それまで、伸ばすことも不自然で痛く、左腕で扉も開けることが出来ませんでした。

それが!ペットボトルのフタは開けられるし、扉も開けることができる!腕を振って
歩くことができる!バックも持つ事が出来る!

ウソみたいな回復です!!(゜ロ゜ノ)ノ
ありがとうごさいます。I



その後、sasarinさんと合流!ランチをしました。



で、深谷と言ったら、欠かせない!

《天然石  フクチャン》へ連れて行ってもらいましたI


今日、買って来ました!【テラヘルツ】10㎜玉のブレスレット!
こんなに高品質で、12,000円I

          I











買って来ました!

すごい!エネルギーですI

昨日のレジーナさんとのお喋りで、初めて知った【テラヘルツ】というパワーストーン!
まさか、今日、自分の手首にあるとは!
出逢うべくして出逢いました。嬉しいなぁ~♪



帰りの車の中では、レジーナさんやシアンくんとのお喋りが
とても楽しいし、沢山の気づきを頂けますI

自分が自然体でいられるて、なんて素敵な空間なんでしょうI
ありがとうごさいます。I



次回、レジーナさんとsasarinさんと会う日!・・・それは

名古屋行きの新幹線Iの中ですI



レジーナさん主催の《開運みちびかれツアー》伊勢神宮へ行きますIII



楽しみがいっぱいですI