今日は、1日読書デイでした。

左腕の痛みがまだあるので、大きなぬいぐるみを
敷物にしていました。ありがとう、ムーミンのぬいぐるみくんルンルン


仕事をしている時は、睡眠不足と疲れから、読みたい!と思っても
2.3ページを読んだら・・・zzz    と言った具合になっていましたショック


ケガのおかげさま?ですね♪
自分のための時間を頂く事が出来ましたおねがい

十分な睡眠がとれ、

読書の時間もとれ、

起きる出来事などにも、

一つ一つ思いをゆっくりと廻らせることも出来ました。

いつも、いつも、急いでる!時間と戦っている自分がいませんでしたびっくり

とても、ありがたい時間を頂きました。
ほんとうに、よく頑張って来たなぁ~♪と、自分で自分を誉めてあげましたキラキラ



今は、身体の回復を目指します!!


9月後半に、ギフトとして頂きましたレジーナさん主催の《伊勢神宮への開運みちびかれツアー》を
楽しみに、自分自身をヒーリングしていきます虹虹虹