また一つ、決心したことに対して
まるで、“OK〝を頂いたかのような情報を受けとりました!

決定したことではないのですが、わたしが知らされていた事とは
違った話が持ち上がっているらしかった!

別に、決心したことに
何らかの力を加えた分けでもなく
ただ、ただ、心が揺るぎない決心を受け止めていたに過ぎなかった・・・・キラキラ


なのに、久しぶりに会った仕事関係の方から来た話は・・・
それがはっきりしたら、超ラッキー!おねがいと、
わたしに、追い風が吹いてきた♪
キタ―-d=(^o^)=b てな感じの話しでした。

100%決定していた事が、ここ数日の間に
わたしに有利な、半々まで(50%)の事が、持ち上がっていたのです。


ただ、わたしは決心したことに、後悔もなく流れに任せてまいりました。


心配だったことと言ったら、周りのメンバーの事でした。

そのために、どういう方まで決められているか
みんなに知らせたかった。
そんなおり聞きましたら、返ってきた情報が、ラッキールンルン
確定したら、流れが確実に私の方へ来ています!ニコニコニコニコ



まぁ・・・その喜びで仕事関係者に、オモッタわけではありませんが・・・自分の感じることだったのですけど・・・・

彼が、信頼おける方で、その厚い信頼度から、キラキラ輝く姿を感じ
良い位まで、上り詰める!って、思いましたキラキラ照れ照れ照れキラキラキラキラ