初孫のお宮参りに行きました祝日

       I大宮氷川神社です。I

小雨が時々、ぱらぱら降っておりましたが、大安吉日ということで
なん組も参拝しておりました。


御朱印帳も忘れず持って行きました。


前回、初めてこの神社を訪れました時は、晴天でした

          I


今回は、また前回と違った趣のある風情下矢印堪能してまいりました。


             I










普段は、泣いてばかりで娘を手こずらせ、困らせておりますが、
雨のおかげさまでしょうか???


すやすやと眠りについて、太鼓の音にも、反応あれど、一度も泣くことなく
無事お参りを済ませることが出来ましたIII


神様の御前で、ご報告出来た喜びを感じて

ついつい、(涙)が溢れてしまいましたチョコ