昨日は、とても嬉しい報告を頂いて、
ヤッター♪✌嬉しいなぁ~!で、充ち溢れるつもりでした。

なのに、ネガティブ思考が発動し出し

《まだまだ》なんて言葉もすぐさま出てきて

ちょこっと、不安になってしまいました・・・(。>д<)

もうぅ~ゝゝゝほんとうに、癖になっている!


今日は、やっぱりその事を思うだけで、ニヤニヤして、嬉しい!気持ちで、いっぱい!


嬉しかった事は、嬉しい!と

素直に頂くようにしますウインク

👆を、癖に、自分の心を感じ、見つめ、受け止めて行こう!と、思いました。


そうしたら♪

やっぱり、しあわせ~☆-( ^-゚)vで、いっぱいになってしまいました!


まだまだ・・・ではなく、  もっともっと!  

自分を信じて歩もう!と、思いました(*^^*)