今月9日に、骨折してしまいました左上腕骨(縦、綺麗に)は、2回目の今日のレントゲン診察で
順調にくっついているのが確認出来ました!(^-^)v

先生もレントゲン写真を観てニヤニヤして、再来週にはコルセットを取るつもりだから、動かさないように!と、おつしゃっておりました。

レントゲン写真を私が観ても、骨がしっかりくっついていました!

ここ数日前から、腫れがひき、内出血後も
赤紫から、黄色に変身していたのでした。


ホッと一安心しました^^♪
一日も早く回復したかったので、とても嬉しい!結果でした♪




私生活では、ほんとうに主人にお世話してもらっています。
(*^.^*)ありがとう―-♪

仕事では、スタッフ達が
頑張ってくれました。(*^^*)ありがとう―-♪♪



当の私は、こんなにゆっくりとしたことが、今までありませんでしたので、
なんだか、頭のネジが外れたみたいに
ゆっくりと、時間の流れを
この時とばかりに、楽しませて頂きましたm(__)m



楽を辛いと、思うこと無く自分に与えられた時間を
楽しみました。


ぐうたらしてもいいんだよ!ってことを、自分の仕事にしました(^w^)



神様から頂きました、大切な時間という感覚です。
こういう心になれたのも、レジーナさんからのアドバイスを頂きましたおかげさまです^^♪


ゆとりの時間を持てたせいか、そのおかげで

心が洗われたせいでしょうか、

いろんな意味で、ものごとを深く見つめることが出来ました。



今、私は、どうしたいか!の気持ちが分かるようになりました。


と、同時に、人を大切に思う私がおりました


    すべては、     今回生まれた、たくさんの感謝の心が、わたしを変えたのですね≧(´▽`)≦




嬉しいなぁ~!