いろんな情報が入り乱れる中、いつもは、日々の忙しさに流し

自分の心をおざなりにして来たのだなぁ~と、

気づきました。

内省することが、とても苦手で恐怖でした。


それが、少しずつ、少しずつ、

剥がれ落ちるように

心の目が開いて行きました。

今までは、
忙しい ・・・という現実に逃げていたのですね。




ここ数日、ほんとうに、自分の興味深く思う情報だけを

選択し受け取っていました。


そして、

心が開いて行くと、ほんとうに自然と

今必要な事だけが

私の元へと

現実的に現れだして来ました!


私が、心から求めていたものです。


今、それらが少しずつ、現実化して来ました!(*^^*)