身体の悲鳴を聴かず、ぎっくり腰を再発しておりました(>_<)

そんな中、気づきと学びをおかげさまで頂きました☆ミ

今までは、
どうやってみても、ネガティブの渦へと思考が向かってしまいます。
習慣化は、恐ろしい!
それが当たり前で、私の脳に美学!のような扱いでインプットされてしまっています。

先日、私が何でも話す事が出来ます方、お慕いしていますレジーナさんより
その思考を替える、大切なことばを頂きました!

  できない理由を探すのではなく、
  できる理由を探すのです!


そのことばを頂き、恐る恐る不安感を持ちながら、トライしてみました。

始めに頼んだ人には、断られました・・・

あとは・・・いない、休みが絶対に必要と書かれた人ばかりでした、


でも、もしかしたら?と、
ダメもとで、他の人に頼んだら、いもずる式で、OKをもらえました!

そして、私は自分の身体の悲鳴を緩和する為に病院へ行く事が出来たのです。
この行動がなかったら、もっとひどい事になっていたかもしれません




もっと自分を信じ、人を信じて行こう!と思いました!
ダメと決めつける事なく、 解決策は、必ずあるのだということを学びました。
人は、とても、とても、優しさに満ちあふれていることが分かりました!
もっと自分を労ってあげよう!、人を労って行こう!と思いました(*^^*)