先日、レジーナさん主催のタロット講座(小アルカナ編)に出席して来ました。
小アルカナを使った事がなく、カードの意味をそれぞれ初めて知りました!

実践もしました!ゲストに、sasarinちゃん姉妹が来てくださいました!

その日は、講座の前に、身体のケア+心もしていただくために、埼玉県深谷にある中村鍼灸院を訪れました。
今回で、2度目です。中村先生は、レントゲンも血液検査もしていないのに、わたしの体調を言い当てます!びっくりします!



ここ、中村先生の所は、レジーナさんにみちびかれて、行って来ました(*^o^)/\(^-^*)

そこでのシンクロ、たくさん起きました!

レジーナさん絡みだと、みちびかれた所に、不思議の流れが起きますよ~(^-^)v

滞在、
1時間の中に、福を生むパワーストーン《天然石のフクチャン》のフクチャンが
中村先生を訪ねて来ました!もちろん、レジーナさんとシアン君もビックリ!
講座が終わったら、フクチャンに行こう!と、レジーナさんと話しが決まってたからです^^♪


わたしが、診療して頂いております間、レジーナさんとシアン君は、チャクラを整える機械で、遊んで?!d=(^o^)=bいたようでした♪^^♪
オチャメな親子さんですぅ~(*^^*)

診療も終わり、帰ろうとしましたら、これまた、びっくり!レジーナさんの講座生の方が来院されたのです!
私も会った事がありました。

その後、
タロット講座をする為に、待ち合わせの場所へ行こうとしましたら、なんと約束時間より早かったので
どこかでお茶でも・・・と、思ってたどり着いた所で、sasarinさんに連絡し、合流しましたら、
なんと! そのお店は、sasarinさんの次男君のバイト先だったのです(゜ロ゜)


タロット講座も、和気あいあいと楽しく過ごせました(^з^)-☆
分かりやすいですよ~(*^^*)


お楽しみの、フクチャンでは、パワーストーンブレスをくまなく探し買って来ようと思っていました。ですが、なんだか、レジーナさんに椅子を引かれ、ストンとフクチャンの隣に座り
レジーナさんやシアン君と談笑しまくっていました^^
フクチャンの隣は、癒されます。わたしの反対側隣には、レジーナさんがいらしたせいかしら?


帰りの電車もラッキーでした8(*^^*)8