最近、タロット講座を受けました!

タロットカードを信じたきっかけは‥‥‥若かりし頃、恋愛の相談を持ちかけ
カードでみてもらった事がきっかけです。
その時の占いが、当たったのです。

それから自分でもカードを持つようになりました!

うん十年もの月日を経て、
やっと、習おう!と、真剣に思いました^^
先日、
レジーナさんのタロット講座の申し込みをしました。

先週の木曜日に、大アルカナ編の講座を受け、毎日宿題の一枚引きをやっております。

レジーナさんは、わたしを・・・というより、人を受け止めて肯定してくださる方です。

私は、安心してカードのリーディングをする事が出来ました!



去年の秋に、レジーナさんと初めて会うことが出来ました!

目黒で、毎月最終金曜日に開催されています、ナインセンシズです(*^^*)





教えてもらえて幸せです(≡^∇^≡)



30日には、小アルカナ編を学びます





タロットだけではなく、レジーナさんから、たくさんの学びを頂いております。♪ヽ(´▽`)/