仕事がひと段落し、帰ろうと車に乗り込み駐車場を出ようとした途端、目に入って来たのは…♪♪♪

でっかぁ~い ☆ 虹 ☆ でした!

  18時40分頃

車を止め、「○○ちゃん~虹だよ~!」

「副店長⇧虹だよ~!」

駐車場内に居るお客様たちも、写真を撮って
一緒に
この素晴らしく綺麗な虹を見ることが出来た感動をシェアしました☆彡



実際は、もっと大きくて、もっともっと綺麗です・☆♪

……☆………・・・


朝から、身体のだるさが、心の疲れを生み出していました。逆かもしれませんが…。

レジーナさんに、ストリームを送ってもらい、なんとか今日1日を乗り切ろうとしておりました。
送って頂いた後、メールのやり取りをして、励ましを頂きました☆彡
ストリームと
メールのやり取りをして頂いた事が、とても
ありがたく、復活♪しました(´▽`)ノ


実は、今日は、亡き母の命日でした。


13年前の今日亡くなりました。


命日と知っていても、墓参りすら行けない自分の状況に、モヤモヤしておりました。

しかし、
帰り際に、大きな半円の虹を観る事が出来ました。
そして、その美しさを周りのみなさま方とシェア出来る幸せを感じました☆彡

虹を見ることが出来た幸せを思いました!


私の人生これからだなぁ~!

と、思いました(●^o^●)