昨日の今日、
 
オーラパワーアップ☆で、朝から
身体が軽いのです!頭もかる~い♪

休みなく働いております私です…今日で、20日間連続お仕事しております(^0^;)

なのに、身体、心がかる~い♪

以前から、持ち合わせていた、ネガティブ波動はどこに行ってしまったのか・・・?


別に、いろんな問題が
解決したわけではないのです。


でも…


違う!

なにかが、違う!

今までの私じゃないのです!



本来の私に戻れたの?

楽ちんなんですね~!

心がウキウキ、ワクワクなんです!

人と話していても、
楽しいことばかりが浮かびます\(^o^)/


 
オーラパワーアップ☆後、1日目のわたしでした(●^o^●)



受けて良かった~⇧⇧⇧♪♪♪




レジーナさん☆彡
ありがとうございますm(__)m