2回目でありますDNAの活性化は、レジーナさん
主催の招運みちびかれパワーストーンツアーにて行われました☆彡(5月27日)


前回は、浮上して来ましたものを、良くなる?→自分らしく生きる為と思い、好転反応という認識の元1ヶ月後に充足感を味わうことが出来ました!(*^^*)

ですが、ですが・・・・

今回は…(;゚д゚)

ブログ更新出来ないほど、とてもヘビーな日々となっております(^o^;

それは…人生の《総決算》!!!か…!?


ぐらん、ぐらん揺さぶられるごとく
後から、後から浮上して来ています。

毎日が浄化です‥(゜o゜;

見つめて来なかったこと、無いことにして来たこと、全て起きています!

まるで、試されているかのごとく・・・・!!!!


浮上します事への不安や怖れは、レジーナさんへ連絡を(メールが主に)入れます。そうしますと、レジーナさんから事柄に関する分析や解説があり納得します☆
そして、遠隔にて必ずヒーリングをして頂いています♪
そのエネルギーの心地よさ☆
私は、元気付き、
前進出来ますヾ(o´∀`o)ノ

前回の活性化と違います!びっくりしています。レジーナさんからのアドバイス、後押しがとてもありがたいです☆彡



レジーナさんからの 《 愛 》です☆彡



その愛を受けました時、
仕事へ向かうわたしは…車中涙があふれ
止まりませんでした。・゜゜(p>дддд


化粧がとれる、どうしよう…涙が止まらない、どうしよう…
ヒクヒクしゃくりあげていました(つд`)


わたしは…孤独だったのです。レジーナさんは…そんな思いのあるわたしに気づいていました。
活性化を受けた当日、帰って行くわたしの後ろ姿を見て…思わず・・抱きしめてあげたい!と思ったそうです。


わたしは、本当の自分の心を閉ざさしていました。レジーナさんは、わたしを感じとってくださいました。今まで、誰からも、その様なこと言われた事がありませんでした・・・

わたしは…涙が止まりませんでした(T_T)(T_T)(T_T)



愛をお返ししたい⇧と、思いがあふれて来ました☆彡




つづく・・・・