昨日、レジーナさん主催の招運パワーストーンツアーへ行って来ました☆彡

今回で2度目です(*^^*)

目的としては、イヤシロチであるフクチャンのお店で
レジーナさんからのセッションを受けることです(^-^)

オーラパワーDNAの活性化か当日まで迷っていました☆

レジーナさんとお話ししながら、結局再度DNAの活性化を選択しました☆彡


フクチャンにたどり着く前に、
お楽しみ♪があります☆彡

はじめに【聖天宮】という、道教の神さまが祀られています台湾でいう神社へ行って来ました

途中…何故か?ダチョウが飼われています場所に立ち寄りました!
目がかわゆかったです☆彡




聖天宮は、レジーナさんの
ブログを観て1度行ってみたい!と思っておりましたから、めっちゃ嬉しかったです(〃'▽'〃)












埼玉県で異国情緒を味わって来ました☆彡


お昼は…

これも行ってみたいと思っていました
《黒んぼ食堂》にてランチ♪

わたしはオムライスセット(^o^)





卵がふわふわで美味しかったです♪(´ε` )
食堂外にて、この食堂にて合流したsasarinさんが発見した四つ葉のクローバーをおすそ分けして頂きました(〃'▽'〃)




そして、合流したsasarinさんの手作り編み編みブレスやサンキャッチャーが展示してある場所へ⇧

レトロ!昭和デスネ

深谷シネマなる映画館もありました!


いよいよ、フクチャンへ・・・・♪


長くなりましたので


次回のブログから、レジーナさんから受けました
セッションの感想を書きますね(*^^*)

自分の変化をまたまた、楽しみたいと思います☆彡




自分の後押しをしてくれますレジーナさんやシアン君やsasarinさんとの出会いに
感謝します☆ヾ(o´∀`o)ノ(o_ _)o