配送の人の心ない発言に
ムッとしてしまいました!

比較して言っていた意図がありありと分かり
(怒)となってしまったのです…


しばらくして
ふと、省みる自分がいました!

この(怒)は、一体何の意味があるのかなぁ?
って…

なんで頭に来たんだよ~?って…

始めは、比較した人に対する(怒)だったのですが
なんで(怒)のか…、
《わたし》、そうだ、わたしが原因なんだと
思ったのです
他の人だったら、その比較に対して腹を立てずに済んだかもしれないからです

わたしの中に、比較の意識があったのですね‥!(゜o゜;


だから、言われたことに反応して
感情が出てしまったのです(´`:)


流せることとして
簡単に出来たはず…

振り返り
自分の中の感情を洗い出そうと思います