私の職場は、最近皆さん何故か楽しそうに仕事をしています☆彡

安心して年代の違う者同士譲り合い、認め合い、分かち合っていますヾ(o´∀`o)ノ

まるで…⇩









わが家の愛犬コロンのように?
安心して
身を委ねていますσ(^◇^;)


うちのデブ犬ちゃんはともかく…


多分、《愛》を 送りあっているのでしょうね(*^^*)


だから、お客様も
以前のように絡んで来る方が減りました!
楽になりましたよ~♪

新しいスタッフも明日からお目見えしますし☆



先日、今度去っていくスタッフと
ある話しをし、その時そのスタッフが理解できず、それを思って語りかけて来た言葉があります。
スタッフ「純粋な人だから、分かるんじゃないですか?」

私「それって、自分は純粋じゃない人間だから、分からないって、はじめっから前提にしちゃっているじゃん。そんな思い込み止めようよ。君はそんなんじゃないよ!」
(ちょっと、カッコつけて呟いてしまいました…)

スタッフ「えっ?…」

すごく、驚いた表情をしていました


……☆……☆……☆……

どんな時も、愛を送ろう!を、モットーにします(´▽`)ノ


【新しい職場でも、頑張ってね☆彡】

・・・・スタッフ君へ・・・・