昨日、帰宅するとポストに!ありました
       【月のエリダヌス】

マヤ暦のまりなさんのブログ訪問時に
月のエリダヌスを知り、
早速、AKIさんのブログ訪問に至りました♪

限定8人ということでしたので、限定に弱い?私は、速攻!申し込みました☆彡


そして…
昨日、はるばる宮崎から届きました♪





青いビンが

月のエリダヌスのミストです☆彡

(実際は、もっと素敵です♪)

バスボムもサービスで頂いて嬉しくて
早速!お風呂で使いました☆彡

昨日は…仕事の疲れがハンパなかったので
この光のミストシャワーに、バスボムに、
癒されました(〃'▽'〃)

お風呂のなかでボワ~んとして、出た後は、ミストシャワーを浴び
その香りの心地よさとエネルギーに堪能しました☆♪

ありがとうございました(●^o^●)



しあわせ♪