今日は、レジーナさん主催の開運みちびかれツアーに参加して来ました~♪
楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
場所は…埼玉県大宮にあります
大宮氷川神社→中山神社→氷川女體神社の三社を巡って参りました。

詳しい内容は、レジーナさんのブログへどうぞ☆彡
素敵な?私の後ろ姿の写真が観れますσ(^◇^;)

http://ameblo.jp/madame-regina/entry-12026249033.html?frm_src=favoritemail

私の感想☆

台風一過の清々しい青空の元、街の雑踏とは別世界が広がっていました(゜o゜;
驚きました☆彡


今朝、
ネガティブ思考になっていた私はどんどん癒やされ浄化され、そんな思考をしていたのか?と、思ってしまう位、楽しい時間を過ごさせて頂きました☆彡

中山神社と氷川女體神社では、黒アゲハチョウが何度も何度も私達の頭上旋回して、歓迎してくれておりました。

中山神社は…少し淋しく思いました。
氷川女體神社でのレジーナさんによるエネルギーチャージは、足元が少し揺さぶられましたが、その後背中に太陽の暖かさをずっと感じておりました。太陽の日は違う方向ですのに…♪

ここでも、レジーナさんの能力の高さを実感します☆彡


このツアーに参加するたび、自分の成長を感じるのです☆彡
やはり、レジーナさんやシアン君にみちびかれているのを実感しております。
お二人に依存ではなく、生きる上での楽しみやしあわせのアドバイスを頂いて、自分の足で歩く!歩いて行く!そんな感じですね(*´ー`*)

そして…楽しみが一つ(*^^*)

お二人の突っ込みとボケみたいな?親子の会話☆彡ですヾ(o´∀`o)ノ


今日も、ありがとうございました☆彡(o_ _)o癒やされ浄化されました(´-`).。oO