一昨年の母の日からでしょうか…長男から
きちんと、ギフトされます☆彡
お嫁さんのおかげさまです⇧

娘や次男からは、毎年貰っていましたが、長男からは、…・・・・?
唯一記憶にあります長男からのギフトは、と言いますと…長男が小学生の時バザーで10円のバックとお皿を買って来て、貰いましたのと、
高校生の時、学校帰りに誕生日のプレゼントとして、カットケーキを一つ頂きました!
普段有り得ないことですから、
めちゃくちゃ嬉しかったです(´V`)♪
今でも、当時のことを思い出すと、笑顔になります☆彡





先ほど、私をセカンドマザーと思っている、23才年下の友人から、メッセージを貰いました☆彡




日中、ネガティブ思考に走っていました。その思いで終わりたくなかったので、
1日の終わりにこれらのギフトの事実をきちんと受け止め感謝致しました。そして、尚且つ
シータヒーリングで自分を癒やしました♪
ネガティブ思考も払拭出来、ぐっすり眠れそうです(´-`).。oO




おやすみなさい☆